□back□



Profile
名前 葉月りんご。ハヅキで出没中。
ちなみに、りんごは中学時のあだ名。
葉月はりんごの収穫時期の中で、一番語感が良かったので。
誕生日 9月10日。全国下水道デー。ドラえもんのポスターが目印。
血液型 こんなに大雑把でもA。
生息地 海辺。海まで約50M。
好きゲーム 幻水・魔人・ゼノギアス・FFシリーズ・FE(聖戦)・タクティクスオウガ・TOE・ポップン…etc. RPGとSLGの割合高し。ARPGは苦手(笑) 鈍いから。 たまに無性にゴエモンやりたくなるんですけど…。
好き作家 宮部みゆき・真保裕一・京極夏彦・森博嗣・高里椎名・浅田次郎…etc. 敬称略。基本的にミステリ好き。 今熱いのはハリポタ(笑)
好き音楽 菅野よう子・光田康典・下村陽子←作曲家
基本的に節操なし。フィーリングが合えばなんでも聴く。
嫌いなもの イチゴの食い物。生のイチゴとイチゴジャムのみ食べれる。
虫。無条件で全部嫌い。というか、怖い。
伝説 「i葉月りんご」として生まれる。5色のカラーリングで話題沸騰。
この頃、「週刊葉月りんご」創刊。
月へと昇る階段を昇っている途中でビビンバ(オニオンライス)が食いたくなり降りる。
死にかけたところを三只眼に命を救われ、「无」となる。しかし、額に現れた文字は「肉」であった。
このころ潜水艦葉月りんごをつくるも、X艦隊の攻撃を食らい沈む。「(13-120)億円もかけたのに…。」
やたらにあごがはずれるので精密検査を受け、実は仮面ライダーXであることが判明する。
葉月りんごは793の経験値を得た!レベルが上がって32になった!
38歳のとき、北海道へ旅行し釧路湿原を見て感動する。すごいよ釧路湿原。
つよさが1上がった!かしこさが2上がった!わかさが1下がった・・・
葉月りんごは48歳の頃、白鳥の湖を発明、踊る。
49歳でお笑いスター誕生で10週勝ち抜き、みごとグランプリを獲得する。
葉月りんごは見かけによらず気が弱かった。

・・・・そこで目がさめた。「夢だったのか・・・・」しかし額にはあの時の傷が・・・・。
→虚弱100の質問










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送